2011年12月03日

腑に落ちる〜〜〜 実写版『るろうに剣心』ビジュアルが解禁!主演を務めた佐藤健は「原作ファンに観ていただきたいです」と自信満々!

声優やタレント、ラジオやショッピング関連のはなし、好奇心あったのですよ?
毎日毎日、様々あるんですね。
ヘッドラインを検査しました。

☆★☆

実写版『るろうに剣心』ビジュアルが解禁!主演を務めた佐藤健は「原作ファンに観ていただきたいです」と自信満々!
シネマトゥデイ 12月3日(土)6時0分配信

(上)佐藤健ふんする緋村剣心 (下)武井咲ふんする神谷薫 - (C)和月伸宏/集英社 (C)2012「るろうに剣心」製作委員会

先日実写映画化が発表されて以来、大きな話題になっている映画『るろうに剣心』のビジュアルが解禁され、佐藤健ふんする緋村剣心、武井咲ふんする神谷薫の姿が公開された。原作が人気マンガということでビジュアルには特に気を使ったといい、とりわけ佐藤は剣心のトレードマークである長髪やほおの十字傷について、「最初は納得できていなくて、何度もやり直したんですけど、今はすごくいいと思います」とお気に入りの様子だ。4か月にも及んだ撮影は先月21日にクランクアップを迎え、来年8月25日公開となることも併せて発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000002-flix-movi

★☆★

昨日の繋がりが今で、きょうのつづきが明日なのだ!!!
尻押しよろしく願い奉ります。
グラッチェ。


今年テレビ・ショッピングかにたまにタラバという様に注意が寄り集まっているようですが、貴兄はズワイに注目するなどないですか?
インターネットでワード検索しても、毛蟹・通販毛ガニ・通販ときには鳥取・カニというように単語が色々捜されているようです。
Webの名産品特売の世相ではこれからに注目が集中してきます。
今日の物知り
今日の一歩
今日の経験
posted by ぜりゅい at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。