2012年02月28日

SE7ENの新曲、不法音源約1千点を取り締まり・・・ものすごい??

楽しいと実感していってもらえるとうれしいのですが・・・
心気の入れ替えにと考えているんですか?
いちおしはヘッドラインに関係のある、SE7ENの新曲、不法音源約1千点を取り締まり・・・ものすごい?? の話しです。

☆★☆

SE7ENの新曲、不法音源約1千点を取り締まり
WoW!Korea 2月28日(火)10時51分配信

SE7EN

韓国著作権団体連合会著作権保護センターは、歌手SE7EN(セブン)のニューミニアルバムをモニタリングした結果、全381件、1088点の不法複製物を取り締まったと28日、明らかにした。

SE7ENのプロフィールと写真

著作権保護センターは「僕が歌を歌えなくても」をタイトル曲としたSE7ENのニューミニアルバムが発表された去る1日から14日まで、主要ポータルやウェブハード、P2Pなどをモニタリングしたと伝えた。

センター側は「今回の集中モニタリングで、該当音源の不法流布による被害を最小限に抑えており、無分物に音源を流布する不法アップローダーとOSP(オンラインサービス提供者)らに警戒心を与えた」と明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-wow-ent

★☆★

ぼちぼちで、こういったあんばいで。
始終、始終、重々に・・・
グーテンターク〜〜〜


申し込みを頼むさい、しろうとでは分かりにくい単語があるんです。実例では、取引履歴 債務整理手続き 刑事罰等が目に付きます。債務整理福岡県を思案していたり債務整理佐賀県を勘案している人々、あるいは債務整理長崎県をお考えであったり債務整理熊本県の人びと等目安になるでしょう。更に、返済の仕方 利息制限法利息 みなし弁済とうもイロイロ出てきます。債務整理大分県など、あるいは債務整理宮崎県等勘案していくポイントになります。なお、不当利得返還請求 違法利息 取立て等々、さまざま出て来ます。債務整理鹿児島県債務整理沖縄県した時や、債務整理愛媛県債務整理鳥取県も含め、考えておくと良いでしょう。さらに、弁護士事務所 開示請求 破たん等等があがってきます。
今日の励み
今日の課程
今日の自習
posted by ぜりゅい at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。